« 「宇宙について学ぼう」という会に行ってきました | Main | iPhoneから書いてみる »

2009.10.18

結婚記念日

書くに事欠いて・・・

今日、10月18日は29回目の結婚記念日。毎年特に祝うこともないのだけど、きのうは、ちょっといつもより多目に服を買い、いつもより少し奮発していい焼肉を食べました。

29年前の結婚式2次会の妻とぼくです(ブログの左上にも1枚常設されてます)

Img

「よく29年もやってきたものだ」「いろいろあったよね」などということは、一切思うことなくいつもの通り。

このところ(特に会社を辞めてから)、いろいろく楽しくやっていて悩むこともないのだけど、たまには振り返ってみるのもいいかもしれません。

October 18, 2009 at 11:40 AM in 日記・コラム・つぶやき |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4586/46515377

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

Comments

Post a comment