« 税理士さん飲み会 | Main | 「改札なし」とSuica »

2011.08.04

琴音、五右衛門風呂デビュー

ここ3年連続で行っている北軽井沢。軽井沢と名が付いてはいても、県も違うし(群馬県)、にぎやかさもなく、「山」という感じのところ。

今年は孫の琴音(9ヵ月)が初登場。本人は覚えていないだろうけど、まわりの大人が覚えているからよいのだよ、こっちゃん。

いつもより早い時期に行ったので「小屋開き」で、水道、ガス、電気などの初期作業があったし、さらには、床をはい回る赤ん坊対策として椅子の足までぞうきんがけ。

片道40分かけて、パン屋(銀亭)まで歩いたり、いろいろあったけど写真はこれ1枚にしました。

o0480064311389991756

ガス風呂も修理して使えるようになったのだけど、ぼくも娘も火起こしに夢中になって、琴音もついに五右衛門風呂デビューしました。

August 4, 2011 at 04:22 PM |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4586/52389158

Listed below are links to weblogs that reference 琴音、五右衛門風呂デビュー:

Comments

Post a comment